撃ち合いに勝てない時に見直すべきこと!!

こんにちは!

 

今回は撃ち合いに

勝てなくて悩んだ時に

見直した方が良いこと

紹介しようと思います

 

勝てない時に

1番だめなことは何も考えずに

ゲームを続けることです

 

ランクマッチだと

レジェンド帯以外は

実力が桁違いの人は

いません

 

ランクの平均より上手い人は

上のランクに行っているので

実力に大差はありません

 

なので自分より

上手いから仕方ないと

諦めのはやめましょう

 

これをしてしまうと

上達速度が極端に

遅くなります

 

f:id:Gyzukkyun:20200927180405j:image

 

具体的に何をするか

紹介していきます

 

撃ち合いに勝てない要素は

「エイムが悪い」「立ち回りが悪い」

「装備が悪い」三要素が

主な原因だと思います

 

その中で今回は

エイムが悪いをピックアップ

していきます

 

エイムはまず自分に

あっているか確かめることが

重要です

 

MPマッチの練習モードで

マップはクロスファイアにして

下の画像の赤の矢印の柱

交互に撃ってみてください

f:id:Gyzukkyun:20200927184249j:image

 

約1秒毎に交互に撃ってみて

正確に当たればエイムが

あっているということです

 

行き過ぎていれば

感度が早い

届いていなければ

感度が遅いと分かります

 

全弾当たらなくても

当てやすくなる感度を

探してみましょう

 

エイムが良くなれば

不利な撃ち合いでも

勝てる確率が上がります

 

少し手間はかかりますが

重要なことなので

丁寧にやりましょう