スナイパーライフルを上手く使うコツ

こんにちは!

 

今回はスナイパーについて

書いていこうと思います

 

スナイパーは

ずっとスコープを覗いて

遠くから倒す武器という

イメージが強いと思います

 

でもcodモバイルでは

クイックショット

というものがあります

 

クイックショットは

スコープを一瞬覗いてすぐに

発砲する技術のことです

 

技術がいる分

周りからの評価が

高いです

 

上手いスナイパーの人は

かっこいいし味方にいると

心強いですよね

 

スナイパーが上手いと

フレンド依頼が

結構来ます

 

ゲーム内メリット

これが使えるようになれば

前線を押すこともできます

 

f:id:Gyzukkyun:20200930200700p:image

 

クイックショットのやり方は

覗く+射撃ボタンを押して

スコープを覗いたらボタンを

離すという流れです

 

落ち着いている時は出来ても

焦っているとボタンを離すのが

早くて発砲しないことが

あります

 

タイミングは

コツを掴まないといけないので

練習が必要です

 

そして1番難しいのは

瞬時に敵の上半身に

エイムを合わせることです

 

下半身だと1発で

倒せないことがあるので

上半身を狙わなければ

いけません

 

f:id:Gyzukkyun:20200930200645j:image

 

僕がスナイパーを使う時に

意識していることは

敵が居そうなところに

エイムを合わせて動くです

 

これをしておけば

微調整だけなので

当てやすくなります

 

基本的に1発で倒せるので

使いこなせるようになれば

連続キルも簡単に

できるようになります

 

スナイパーは主に

上級者向けの武器なので

焦らず練習していきましょう