上手いプレイヤーが必ず変えているもの!?

こんにちは!

 

今回はボタン配置の

変更について書いて行きます

 

始めたばかりの方だと

ボタンの位置を

変えられることを

知らない人も多いと思います

 

初期配置でもやれますが

より高いレベルになると

自分の押しやすい位置でないと

負けやすくなってしまいます

 

ゲーム中に押したつもりが

押せていなかったなんてこと

ありませんか

 

そんな時

反応は出来ていたのに

負けるのが悔しいですよね

 

画面設定をすることで

操作ミスを減らすことが

出来ると思うので少しでも

変更するべきだと思います

 

f:id:Gyzukkyun:20200926205858j:image

 

画面変更のやり方を

説明します

 

まず画像の上の方にある

歯車マークを押します

f:id:Gyzukkyun:20200927092522j:image

 

次にこの画像の

カスタムレイアウト

押します

f:id:Gyzukkyun:20200927092737p:image

 

そしてこの画面で

ボタンの位置と透明度と

サイズを変えることが

できます

f:id:Gyzukkyun:20200927093005j:image

 

自分が押しやすいと

思うところにボタンの位置を

変えたりサイズを

変えたりしてみてください

 

押しやすい位置は

人によって変わるので

自分に合ったレイアウトを

探していきましょう

 

絶対にした方がいいのは

透明度を下げることです

 

透明度が初期値だと

敵が見にくいので

下げることで画面全体で

敵を見えるようになります

 

簡単に変えられるので

1度試して見てください