意外と忘れられがち?上達するために欠かせない大事な作業

こんにちは!

 

今回はこの先やっておいて

絶対に得になる作業を

紹介しようと思います

 

それは各マップの

完璧な把握です!

 

これをしておかないと

「どこから撃たれているか分からない」

「どこから来たか分からない」となり

あなたが不利な状態で戦うことになります

 

僕は最初

この作業をしなかった為に

なにも出来ずに倒される事が

多々あり悔しい思いをしました

 

f:id:Gyzukkyun:20200917213917j:image

 

そうならない為に

マップを把握するには

二つの工程があります

 

一つ目は知らないマップに

マッチングしたら

画面右上のミニマップ

タップします

 

そうすると全体マップ

見ることができます

そこである程度の全体像を

把握できると思います

 

二つ目は全体マップを見ただけでは

分かりづらいと思った所と建物内を

走り回ってみて下さい

 

建物の中は二階建て、三回建てがあり

全体マップでは把握しきれない

部分があるので注意して下さい

 

この時は勝ち負けは気にせず

これから先あなたの役に立つ情報

得ることを優先していきましょう