codモバイルをより楽しむ方法

こんにちは!

 

今回はcodモバイルで

自分が一緒にやっている人が

どんな人達か

紹介しようと思います

 

誰かと一緒にやりたいけど

どんな人がいるか怖くて

なかなか出来ないと言う人の

参考になればと思います

 

 

僕は最初知らない人の

パーティーに入ることに

すごく抵抗がありました

 

僕がパーティーに入ることで

迷惑をかけるかもしれない

と思ったり…

 

最初はVCを付けるつもりは

なかったのでVCなしで

入っても良いのかと

凄く悩みました

 

入ってみようと

思ったきっかけは

二回連続でMVPをとって

今なら行けると思ったからです

 

入ってみると意外と

VCをつけていない人も多く

技術的にも同じくらいの人

多かったです

 

なのであまり深く考えず

ちょっと入ってみようかな

程度の気持ちで入ってみるのも

ありだと思います

 

f:id:Gyzukkyun:20200922140138j:image

 

僕が普段一緒に

やる人は男性7割

女性3割20代の社会人

学生が多いです

 

仲良くなったきっかけは

全体チャットのパーティー募集

たまたま僕が入ったのが

きっかけでした

 

 

そこから毎日一緒に

やるようになりリアルの話

リアルの人に話せない相談等

話すようになりました

 

現実では関わりのない人たち

だからこそ話しやすい事も

あると思うのでそういう所も

メリットだと思います

 

僕は毎日一緒にやるのが

日常の楽しみになって

そのおかげで仕事を頑張る

原動力にもなっています

 

f:id:Gyzukkyun:20200920182847j:image

 

その他に長く一緒に

やっていると動き方も

把握しているので

動きやすかったりします

 

その他にはゲームをしていて

負けたりすると

やっぱり悔しかったり

イライラしたりしますよね

 

でも僕は女性の声を

聞きながらだとそれが少し

解消されたりするのも

メリットの一つかなと思います

 

誰かと一緒にする

メリットは沢山あると思うので

是非勇気を出して参加して

見てください!

 

今までは感じなかった

新しい楽しさを感じれると

思います